■SES事業
オンラインでのヘルプデスクや、システム開発プロジェクト支援等システムエンジニアを派遣いたします。
■SEの技術力向上の施策
SE個人マターになることを防ぐため、社内にSE間で共有するノウハウを蓄積しております。
SE用の技術サポート窓口を設け、SE個人では解決できない場合でも技術サポート窓口の対応により解決いたします。
弊社内に検証環境を用意し、SEの問い合わせにも検証環境での確認ベースで対応可能となっております。
■業務推進力向上の施策
テクニカル研修同様に、各種マネジメント研修を行い個人の業務推進能力向上を実現しております。
具体的なPJ運営方法を習得する為、リーダ研修を行いリーダとしての業務推進能力向上を実現しております。
■チームワーク(リーダーシップ性)強化の施策
外部教育機関を利用し、リーダーシップトレーニング研修を導入しています。
研修内容を実務で生かせるように、リーダーシップの内容をランク化し、可視化しております。
■業務支援力の強化
システムエンジニア専属のラウンダー営業がついており、営業面・メンタル面のサポートを行っております。
各方面から豊富なエンジニア数を確保可能ですので、急な人員調達などにも対応可能となっております。
■適正価格
エンジニアのレベル毎に、料金テーブルを設定し価格にマッチするエンジニアをアサインさせて頂いております。